バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チェッカー完成!!

a0165286_632167.jpg

妊婦の時に南側のチェッカーをなんとか完成させたもののお腹がきつくなってさすがに止めておいた北側のチェッカー… 赤子をおんぶして作業するガッツはなく…真っ白のまま二年近く放置してましたが昨日頑張って塗り終わりました!!
気持ちいい〜F48B.gif
でも二年差があるため南側がちょっと剥げてるのが悲しいF7CE.gif

チェッカー目指して(笑)ご来店お待ちしていますF649.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-10-23 06:32 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_6425360.jpg

a0165286_6425339.jpg

既製のヘルメットですが少し模様が寂しいのでカッティングシートを使ってデコレーションしましたF6D4.gif
ヘルメットの持ち主は小学校からのお友達のYちゃん、可愛くなったヘルメットを『女子力アップだわ』と喜んでくれましたF649.gif

2人の子供たちのパワーに圧倒されつつ我が家で夕飯を一緒に食べて騒がしいけど楽しいひとときでしたF3AC.gif

久々のカッティングシートでのデコレーションは楽しかったのでまたやりたいなぁF44D.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-10-21 06:42 | 日々のこと | Comments(2)

15分無料点検

先日、定休日の変更と短縮営業日のお知らせのDMを送付させていただきましたが、ここ数日の間に何人かご来店頂いています。珈琲飲んでる間に気になるところ整備要なところをみてもらえるのでこの機会に是非是非チェックしてもらって下さいF6D4.gif

まずは不具合の原因を知ることから快適バイクライフの道は開けていきますよ〜

DMが届いてないというお客様がもしおられたらこのブログを見たと一言お伝え下さいF6D4.gif
15分無料点検+温かいドリンクサービスさせていただきますF649.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-10-20 11:18 | 日々のこと | Comments(0)

店主の愛車はW800

a0165286_15211524.jpg

私だけ新車のNinjaずっと申し訳なかったので…
店主にやっと愛車がやってきました。 今日の講習はこれで行くようですF6D4.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-10-19 15:21 | 店主daiのこと | Comments(0)
a0165286_9545568.jpg

朝一番は珈琲入れて店主が休憩にいつでも飲めるようにしています。この珈琲メーカーは二代目でとてもすぐれものF3AC.gif

サーバーが保温ポットになってますF6D4.gif

今日は短縮営業日ですご迷惑お掛けしていますが宜しくお願いします。
[PR]
by daifuku34 | 2012-10-19 09:54 | 日々のこと | Comments(0)

キラキラシリーズ

a0165286_17202849.jpg

オリジナルタンクのGN125ですF6D4.gif
今日更にオレンジタンクが到着します!!!楽しみ楽しみ
[PR]
by daifuku34 | 2012-10-15 17:20 | 日々のこと | Comments(2)

快晴

a0165286_13302860.jpg

a0165286_13302819.jpg

久々のブログ更新ですがバイクネタでありませんF3AD.gif
おにぎり持って植物園にやってきました〜コスモスもバラもきれいですよ!!
通りすがりの方が写真を撮ってくださいましたF6D4.gif

イーグルモータースは店頭、Web、DMでもお知らせしました通り
短縮営業日がちょこちょこあってご迷惑お掛けしています。本日は通常通り営業しておりますので宜しくお願いします。
[PR]
by daifuku34 | 2012-10-13 13:30 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_14465648.jpg

a0165286_14465662.jpg

今日1日で仕入れた車両ですF6D4.gif
中古車仕上げが終わって値段がついたところでまたアップします。
[PR]
by daifuku34 | 2012-10-02 14:46 | 車両情報 | Comments(0)
a0165286_7371097.jpg

a0165286_7371038.jpg

お客さんからチェンジペダルで白いスニーカーが汚れるので何かカバーを購入したいという方がおられたそうですが、カタログを見てもお勧めできるものが見当たらず店主が自作したそうです!!うちでバイク購入していただいた方はお気付きかもしれませんが…(購入車のキーにつけてお渡ししてます)この皮…イーグルモータースのキーホルダーを切断して利用したみたいですF7CE.gif
『かわいいやろ』とちょっと自慢げに言われました…
いい感じですよね
お客さん気に入ってくれはるかしら。バイクのことなら小さな困ったことでもできる限り店主は知恵を絞って答えてくれるので皆さんもお気軽に相談してくださいねF3AC.gif

さて今日は坊ちゃんの病院日…気合い入れて行かないとあの大学病院の待ち時間には耐えれないぞ〜
とにかく走り回る坊ちゃんはおんぶも抱っこも振り切ってとにかく興味のあるほうへ一目散に…体力勝負ですF7CE.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-10-01 07:37 | 日々のこと | Comments(0)