バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オリジナルナンバー

a0165286_13224766.jpg

a0165286_13224732.jpg

年末に納車のNS1のナンバーが東大阪市から届きました。
ラグビーボールと人工衛星のデザインですF6D4.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-12-27 13:22 | 日々のこと | Comments(0)

年末年始のお知らせ

年内は29日まで通常営業ですF6D4.gif
30日は棚卸しや大掃除なんかで作業はできませんF3AD.gif
新年は4日から営業しますのでどうぞ宜しくお願いしますF649.gif

皆様今年もお引き立ていただき本当にありがとうございましたF48B.gif来年も皆様のオートバイライフを安全快適にをモットー
に頑張っていきますのでどうぞどうぞ宜しくお願いしますF6D4.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-12-27 12:27 | 日々のこと | Comments(0)

リムストライプ

a0165286_14284936.jpg

胃腸が回復せずヘトヘトの嫁ですF46D.gif子供が小さいと山のような洗濯物になんだかんだで回復力低下気味ですF46D.gif
なんとか動けてます

昨日店主がニンジャにこんな素敵なことをしてくれました〜F64E.gif
イーグルモータースと入ってます
[PR]
by daifuku34 | 2012-12-23 14:28 | 日々のこと | Comments(0)

店主が作ってくれた

a0165286_13101976.jpg

昨日胃腸がつらくて1日なにも食べれなかったので夕方店主が作ってくれたお粥

今日はなんとか動けておりますF6D4.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-12-20 13:10 | 日々のこと | Comments(0)

店番中

a0165286_10402977.jpg

年末F7CE.gif
今年もバタバタと過ごしていますF7F6.gif
昨日は定休日ですが嫁は今年最後の記帳指導…店主は販売車両の登録なんかで陸運局へ
午後から2人ともヘトヘトになっとりました…残りわずかな今年にやってしまいたいことは山積みですが焦っても仕方ないし焦らず過ごすことが目標F3AC.gif
性格上無理かも…

パソコンのある机からの風景ですがバイクできゅうきゅうです。
[PR]
by daifuku34 | 2012-12-20 10:40 | 日々のこと | Comments(0)

あったかハンドガード

a0165286_12345621.jpg

寒い毎日これがあったら快適F6D4.gif
デザインもちょっとカッコイイでしょF649.gif
税込3500円ですF649.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-12-17 12:34 | 日々のこと | Comments(0)

カウル補修

a0165286_12415121.jpg

丁寧にプラリペア使って補修して仕上げてはります。
[PR]
by daifuku34 | 2012-12-14 12:41 | バイクのこと | Comments(0)

電球LED化のススメ…

ニンジャに乗ったとき固まって止まってしまった私をみてハザードをつけてくりたことから始まり電球をすべてLEDに替えてくれました!!これでハザードつけ放題F7CE.gif

球のもちは未知数… とにかく切れないF48B.gif 光りかたがカッコイイ
価格は決して安くないですが替えたかたはみんな満足してはりますよ〜

安全とルックスにこだわるライダーには必須アイテム。
消費電力が大幅に小さくなるので発電系統に余裕のない旧車にもオススメF6D4.gif

燃費向上にも一役かいますよF649.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-12-12 11:48 | バイクのこと | Comments(0)

Wのホーンを替えました

a0165286_13452287.jpg

a0165286_13452278.jpg

2003年製エストレアのラッパ型のホーンに替えたそうですF48B.gif

店主曰わく日本車の中で一番いい音がするそうですF7CE.gif

ちょっとした工夫がいるみたいですが相談してもらったらできるみたいですよ~

寒くて風邪引きそうですがお鍋としょうがで乗り切ります!!今夜は絶対お鍋にしようF3AC.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-12-07 13:45 | バイクのこと | Comments(0)

新車リトルカブ

a0165286_1130468.jpg

納車待ちのリトルカブですF6D4.gif

新車はやっぱり気持ちいいですね〜F48B.gif

今カブはリトルカブと新聞カブのみ熊本工場で生産されていて最後のmadeinJapanですF3A1.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-12-04 11:30 | バイクのこと | Comments(0)