バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0165286_13134924.jpg

モーターを定期的にお手入れすると元気に回るそうですF6D4.gif

ビフォーの画像がないですがアフターの画像の部品ピカピカでしょ
[PR]
by daifuku34 | 2013-02-25 13:13 | バイクのこと | Comments(0)

短縮営業日のお知らせ

a0165286_121559.jpg

40回の講習が終わりました!!5回の試験もすべてクリアしましたF48B.gif良かった良かった。お客様にはご理解いただき感謝感謝です。
半年の間二度の息子の入院というハプニングもありましたが無事1日も欠席することなく受講することができました。

後は勉強会と国家試験ですF649.gif

店主頑張れ~F6C2.gif

残す短縮営業日は以下になります。(10時から17時まで)

2月27日(水)3月11日(月)12日(火)

どうぞ宜しくお願いします!!

もうすぐ春です!!暖かくなるまえにバイクのメンテナンスをして春ツーリングに備えましょう~
お気軽にご相談くださいねF649.gif

画像使い回しF7CE.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-02-23 12:01 | 日々のこと | Comments(2)

バレンタイン

a0165286_19164814.jpg

a0165286_19164886.jpg

娘と今年も手作りしました!!マフィンとクッキー
お砂糖なしのマフィンにしたのでヘルシーですF6D4.gif少し固めが難ですが…
息子にはワンワンチョコレートも送りましたF485.gif丸かじりF48B.gif今日は特別に
[PR]
by daifuku34 | 2013-02-14 19:16 | 日々のこと | Comments(0)

もう少しで

a0165286_17374991.jpg

秋から通い続けた講習もあと残りわずか…まだ国家試験が残っていますが一段落ですF6D4.gif
定休日の変更や短縮営業などご迷惑おかけしました!!

無事、無欠席で修了できそうですF48B.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-02-14 17:37 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_1334477.jpg

a0165286_1334519.jpg

グリップヒーターにボックスもついてお仕事仕様ですF6D4.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-02-13 13:34 | バイクのこと | Comments(0)

W650 エンジン整備中

a0165286_11464935.jpg

a0165286_11464938.jpg

ピカピカのW650ですがエンジンの完調を目指して整備中!!
[PR]
by daifuku34 | 2013-02-06 11:46 | バイクのこと | Comments(0)

店主が息子のために

a0165286_10485161.jpg

しばらくお薬の服用が必要な坊ちゃんのために店主が休み時間を使って作ってくれた確認表F6D4.gif
飲んだらF381.gifにして…というように飲みわすれがないように考えて作ってくれました!!

子供思いやなぁ〜としみじみ感じる今日この頃。
[PR]
by daifuku34 | 2013-02-06 10:48 | 日々のこと | Comments(0)

今日は短縮営業日です

a0165286_15565959.jpg

私は桂の雑貨店おやつさんに納品が終わり今子供たちをお迎えに!!

久しぶりに実家に寄るも留守で残念…
なかなか桂は遠くて来れません。片道混んでたら一時間かかりますから…

本日イーグルモータースは短縮営業で17時までです。

画像は展覧会中であまりに可愛かったので買ってしまったなべつかみのコケコさんと鬼面の娘!!
[PR]
by daifuku34 | 2013-02-04 15:56 | 日々のこと | Comments(0)

ワンシーズンに2度も胃腸風邪をひいてしまうとはなんともお恥ずかしい。。。
免疫力低下しているんですね。。。
娘が噴水のように吐くのでその処理をハイターとクレべリンスプレーをおともに奮闘しましたがやはりだめでした。。。息子以外全員感染。
昨日ようやく回復し今日から日常にもどっています。
皆様もくれぐれもインフルエンザに胃腸風邪には気をつけてくださいね001.gif


昨日ご来店いただいたお客さま本当に申し訳ありませんでした。








EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2013-02-04 11:05 | 日々のこと | Comments(0)