バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バイクの洗車

お客さんに時々「バイクって洗えるんですか?」ときかれることがありますが。。。。
もちろん洗えます!!
家庭用の台所洗剤(店主曰く一番シンプルでよいそうです)とスポンジでざぶざぶと車と違って面積も小さいのであっというまです!!晴れの日に洗車して軽く走って水切りすればばっちりです!!

ちょっとしたコツなんかは店主に聞いてくださいね003.gif

それってバイクは洗車できるよと言っただけとつっこまれそうですが。。。ごめんなさーい042.gif

こんなサイトも見つけました↓
バイクの洗車!!





EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2013-03-27 11:18 | バイクのこと | Comments(0)

ホンダも

a0165286_1833655.jpg

春ですね!今日もこんな新聞広告が

別れもありますが出会いもある季節ウキウキしますねF48B.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-03-21 18:03 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_10155448.jpg

月曜日にこんな新聞広告が…店主は思わず歓声をあげてましたF649.gif

なんか元気でませんかこのフレーズF485.gif
『世界の皆さん、FuntoRide! Kawasakiのモーターサイクルを楽しんでください。』

今日も元気に営業中ですF44D.gif
今週末は第4日曜日なのでお休みですお気をつけくださいF3AD.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-03-19 10:15 | 日々のこと | Comments(0)

カブ90 125000円

a0165286_12542571.jpg

a0165286_12542524.jpg

整備完了F48B.gif
価格決まりました!!
[PR]
by daifuku34 | 2013-03-18 12:54 | 車両情報 | Comments(0)

カワサキグッズいろいろ

a0165286_18324962.jpg

ゲットしました〜ほかにもいろいろ細々したものを…なかなか嬉しいものだと店主ご機嫌ですF6D4.gif

私はというと息子がなかなかのやんちゃ盛りでクタクタのこの頃ですF485.gif
ブログもほそぼそと継続しま〜す!!

今日までモーターサイクルショーでしたねF6D4.gif
今年は店主が試験直前のためパスしました…どんなかんじだったのかな〜

来年は行きますF48B.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-03-17 18:32 | 日々のこと | Comments(0)

春ですね〜槵

a0165286_11485634.jpg

a0165286_11485649.jpg

a0165286_11485683.jpg

カブの90を中古車仕上げ中!!

新生活のお供に必要な方!!早い者勝ちですよ店主が丁寧に仕上げてますF48B.gif

タンデムシート付きしかもワンタッチで取り外すこともできちゃいますF3A1.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-03-15 11:48 | 日々のこと | Comments(0)

レギュレータ

a0165286_1203999.jpg


バッテリーへの充電電圧を制御しています
これが壊れると
バッテリーにダメージを与え 最悪火災なんてことも
まめなメンテナンスは必要です F48A.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-03-13 12:00 | バイクのこと | Comments(0)

軽自動車税

軽自動車税の課税日が近づいています!!スクーターやバイクは乗っていなくても、年度末の3月31日の時点で登録しているだけで来年度1年分の自動車税が課税されます。

乗っていないスクーターやバイクの引き取り、買い取りご相談ください!!
料金など詳細は、お気軽にお問い合わせください。

EAGLE motors

075-702-6670

mail@eagle-motors.info









EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2013-03-01 16:57 | お知らせ | Comments(0)