バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0165286_6232159.jpg

a0165286_6232112.jpg

a0165286_6232164.jpg

a0165286_623218.jpg

a0165286_6232166.jpg

沢山の子供たちにやっていただけましたF6D4.gif
私の子供たちもお祭りを満喫できたようで昨晩はすぐ熟睡してました。
娘は昨年出来なかったボディペインティングを勇気を出してやったようで得意気に見せてくれましたF649.gif

10時スタートから15時までノンストップでしたが私も自分のブースからライブやパフォーマンスが見れて楽しかったですF649.gif

お手伝い頂いた父兄の方にも感謝感謝ですF3AD.gif

これから数日乾燥させてから焼きますF6CF.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-05-27 06:23 | 日々のこと | Comments(0)
本日は私のもう一つの仕事である陶芸の依頼がはいったので1日頑張って来ますF48B.gif

場所は京都インターナショナルスクール(京都市上京区葭屋町通中立売下る北俵町317)で、陶芸教室ですF6D4.gif

一般の方も入場可能なフィスティバルで昨年は世界!?の料理の屋台が出ていました。ボディペインティングやバザー他にも色々出ていてハッピーなお祭りでしたよF6CF.gif

娘も楽しみにしていて一家で行ってきます!!

→バイクと関係のない宣伝させてもらいましたF7CE.gifすみません


F6D4.gif月曜日から元気に営業しますので宜しくお願いします。
[PR]
by daifuku34 | 2013-05-26 04:56 | 日々のこと | Comments(0)

ご成約

a0165286_13363379.jpg

店主が愛情たっぷりに仕上げたカブ90がご成約ですF649.gif
ありがとうございますF48B.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-05-24 13:36 | 日々のこと | Comments(0)

デコヘルメット

a0165286_16522438.jpg

a0165286_16522429.jpg

ちょっとやりすぎたかな〜F7CE.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-05-22 16:52 | 日々のこと | Comments(0)

整備車を試乗

a0165286_12301211.jpg

a0165286_12301385.jpg

調子のよくなったTZRを試乗して最終チェックする店主F48A.gif

今日は爽やかな1日になりそうですねF6CF.gif
寒暖差に身体がやられてましたがあんまり爽やかなのでいい調子になりそうですF6D4.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-05-17 12:30 | 日々のこと | Comments(0)

HID取り付け中

a0165286_1228323.jpg

a0165286_12283287.jpg

車種によっても変わってきますがおおよそ20,000円くらいで取り付け可能ですF649.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-05-14 12:28 | 日々のこと | Comments(0)

美山に

a0165286_15102019.jpg

たっぷり走りましたF48A.gif周山街道〜下りカーブ怖かった

美山ふれあい広場で休憩して帰りますF649.gif
景色きれいでおすすめですよF485.gif少しきこんだほうがいいですF6CF.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-05-02 15:10 | 日々のこと | Comments(2)
a0165286_13195410.jpg

a0165286_13195482.jpg

子供たちは保育園の行事で木曜日ですが行ってしまったのでその隙に走ってきまーすF48A.gif
シートをヘビ柄にして初ですF37E.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-05-02 13:19 | 日々のこと | Comments(0)