バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

鈴鹿8耐



a0165286_8163796.jpg


a0165286_8163785.jpg

フィナーレは花火で
7月28日の鈴鹿8時間耐久レース今年も終了間際に雨が降り、ドラマがありました。
優勝したハルクプロは高橋巧選手の判断にドキドキさせられましたがチームが選手を信頼してひとつになっていました。男気あふれる戦いぷっりに息をのみましたよ~

応援していたトリックスター12位と76番39位(店主の先輩がメカ)上位には届きませんでしたが無事完走!!

私は毎年みんな応援してるんですけどね。。。だって人間の限界を超えて闘う様は観戦する私たちにもパワーを与えてくれます!!

鈴鹿8耐来年も行くぞー012.gif
a0165286_1333962.jpg

[PR]
by daifuku34 | 2013-07-30 08:16 | 日々のこと | Comments(0)

ホームストレートへ

a0165286_8141835.jpg

a0165286_8141888.jpg

a0165286_8141866.jpg

a0165286_8141873.jpg

今年も最後まで見届けました!!
[PR]
by daifuku34 | 2013-07-30 08:14 | 日々のこと | Comments(0)

あともう少しで

a0165286_1904328.jpg

a0165286_19043100.jpg

フィナーレまであと少しF48B.gif

残り30分でまたドラマが…
みんな頑張れ〜
[PR]
by daifuku34 | 2013-07-28 19:00 | 日々のこと | Comments(0)

今年もやってきました

a0165286_848482.jpg

a0165286_848410.jpg

a0165286_848540.jpg

3時半起きで準備してやってきましたF48B.gifもうすぐ始まります〜
[PR]
by daifuku34 | 2013-07-28 08:48 | 日々のこと | Comments(0)

今年も熱い闘いが

a0165286_16594816.jpg

週末は鈴鹿なので喘息でバテている場合ではありませんF7CE.gif

今年は店主の先輩がメカで参戦します!!
イーグル一家も当然今年も行きますよ〜パワー貰ってきます!!

28日は第4日曜日のためお休みですF3AD.gif

今日は引き上げなんかで店番の時間が多かったので三回更新しちゃいました〜
[PR]
by daifuku34 | 2013-07-22 16:59 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_16423736.jpg

片言しか日本語を話せない外国人の方がなぜか来店されることが多いんです。
敷居が低い感じがするのでしょうか…
それならもうひとつ低くしましょうと考えたのがこの看板。

店主の特技を最大限にいかさないともったいないF6CF.gif

家庭でも活かされてますF649.gif週一回子供たちは電話でネイティブの先生と電話で話すのですがこの始めと終わりのやりとりを私は店主にお願いしていますF7CE.gif
私苦手なんです英語…
自然に話せる店主を尊敬してますF3A1.gif

そんなことで日本語が苦手な外国人の方も安心してご来店くださ〜い
(これを英語で書かないと意味ない?!)
[PR]
by daifuku34 | 2013-07-22 16:42 | 日々のこと | Comments(0)

新しいステッカーです

a0165286_1422227.jpg

バイクに貼りたい方は店主に声かけてくださ〜いF649.gif
ほんとは買ってほしいけど差し上げます〜
[PR]
by daifuku34 | 2013-07-22 14:22 | 日々のこと | Comments(0)

かっこいいバイク入庫

a0165286_17504927.jpg


ドリームCB350フォアだF692.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-07-14 17:50 | 日々のこと | Comments(0)

川崎の部品

こんなパッケージに入ってくるんですよ〜かわいいでしょ

昨日は定休日でしたが店主は暑い中伊賀上野まで…

そのせいか夏風邪中ですF7CE.gif

午前中は私が店番でしたが午後はちゃんと営業してますので宜しくお願いします
F48B.gif
[PR]
by daifuku34 | 2013-07-12 13:43 | 日々のこと | Comments(0)

7月13日(土曜日)

誠に申し訳ありませんが臨時休業させていただきます
どうぞよろしくお願いします001.gif


EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2013-07-09 16:02 | 日々のこと | Comments(0)