バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スカイウェイブ250

a0165286_116759.jpg


タイプM入荷しました程度良く、ETC付きです
是非、現車をご覧くださいF3A8.gif
早いもの勝ちですお早めにF649.gif
[PR]
by daifuku34 | 2014-05-31 11:06 | バイクのこと | Comments(0)

ホンダな風景

a0165286_14371193.jpg


今日のイーグルモータースの店先です。
なんともよい景色です。
[PR]
by daifuku34 | 2014-05-24 14:37 | 日々のこと | Comments(0)

お誕生日

a0165286_20381949.jpg

a0165286_20381933.jpg

a0165286_20381926.jpg

a0165286_20381960.jpg

昨日は息子3歳のお誕生日!!
家族全員がそれぞれ坊ちゃんを喜ばせようと頑張りました!!
トミカケーキは私と娘で焼きました。時間なくてデコレーションはかなり雑ですF7CE.gif
でもトミカチョコは早朝こっそり4つも作っちゃいました〜
このチョコのおかげでちょっと見栄えよくなったかなF485.gif

ケーキをみた時の坊ちゃんのまん丸目が忘れられませんF399.gif

父作のトミカ釣りには姉弟で楽しんでいました。トミカ通ならご存知のあのトミカ釣りを自作です…

心配をいっぱいしてきた坊ちゃんですが無事3歳を迎えられたことに感謝です。
[PR]
by daifuku34 | 2014-05-17 20:38 | 日々のこと | Comments(0)

車検入庫しました

a0165286_1137551.jpg

車検入庫や事故車入庫で…連休たっぷりお休みいただいたぶん本日臨時業しています!!
五月晴れで気持ちよいですね〜

病み上がりですが気分上げて今日も元気に頑張ります
[PR]
by daifuku34 | 2014-05-08 11:37 | 日々のこと | Comments(0)