バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりのバイク

a0165286_1154417.jpg

近江舞子まで行ってきました!!
ほとんどとんぼ返りだったけど楽しかった(*`・ω・)ゞ!!
相変わらずのへっぴり腰ですが乗れましたよー
春以来だったから内心ドキドキ
またちょこちょこ乗りたいけどなかなか難しいかな、、、、、イヤイヤ時間は待っていてもやって来ないので作るぞー
[PR]
by daifuku34 | 2014-10-31 11:05 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_10565757.jpg

金沢からはるばる愛車のメンテナンスにご来店いただきました!!
ツーリングと言ってもかなりの距離を走ってきてくださりほんとに嬉しい限りと店主も話していました!!
記念に写真撮影!!
装備もバッチリで素敵です♪
[PR]
by daifuku34 | 2014-10-31 10:56 | 日々のこと | Comments(0)

中古車情報!!

a0165286_1455282.jpg

a0165286_14552862.jpg

a0165286_14552870.jpg

仕上げ中の中古車三台です♪
早いもの勝ちなので早めにチェックしてくださいね(o≧▽゜)o

今朝店主と話した感じではTODAY,ビーノは50000円から60000円
スーパーカブは120000円くらいかとのことでした(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by daifuku34 | 2014-10-24 14:55 | 車両情報 | Comments(0)

ベスパエンジン修理

a0165286_1141545.jpg

今ばらばらの状態ですがしっかりと修理して快適に乗れます。
古いバイクでもしっかり手入れしてあげれば甦ります!!
[PR]
by daifuku34 | 2014-10-22 11:41 | バイクのこと | Comments(0)