バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日臨時休業

第4日曜日営業させていただいた代休として
明日1月31日土曜日はお休みさせていただきます!!

申し訳ありませんがどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

先日バスで久しぶりに子供達と三人お買い物に行きました。娘のコートをユニクロ系列のGuで、、、他にも目移りしすっかり彼女ペース、父、母の服を見ることは許されず(--;)さらに変なテンションで騒ぐ息子に(┓'-'┏)
ゲッソリ。

まだまだ(*_*)ワチャワチャですが少しずつ成長してくれることを実感しつつ頑張るぞf(^_^;
終盤の長距離ダッコで未だ腰が悲鳴(*_*)の嫁でした。
愚痴ぽい文面すみません!!

さてさてお店にはズラリと並んだカブたち、仕上げ中なのでイーグルマジックがかかるまでしばしお待ちを!!

五十年前のC65がどんな風に仕上がるか楽しみです♪。.:*・゜

興味ある方は今なら色んな「鉄カブ」をみてもらえるので
遊びに来てください!!

冷たい雨で皆様体調崩されませんように!!


[PR]
by daifuku34 | 2015-01-30 10:15 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_16132673.jpg

a0165286_16132727.jpg

a0165286_16132717.jpg

スーパーカブ誕生50周年を記念して発売されたリトルカブやおにぎりテールの好調なC100、65のおっぱいカブなど色々と入ってきました。
店頭は、スーパーカブだらけとなっています。
しあわせです。

店主
[PR]
by daifuku34 | 2015-01-28 16:13 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_14493573.jpg

お仕事の相棒として、通勤通学の足として、はたまた趣味のバイクとしても人気のスーパーカブ。
地味なイメージのカブですが、ちょっとしたことでオリジナリティーが出て、愛着もわいてきます。
ベージュ、こげ茶、黒、各色左右セットで1404円です。
ちなみにカブはハンドル径が特殊なので、一般的なグリップはサイズが合いませんのでご注意を!!

店主
[PR]
by daifuku34 | 2015-01-27 14:49 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_12485663.jpg

良質なスーパーカブの中古車が色々と入ってきています。

まずは、丸目の110、コルチナホワイトです。
最後の日本生産の原付2種カブということで、人気が上がってきています。
生産期間も短くなかなか良いものが出てこないのですが、
程度の良いものが見つかりました。
ただいま仕上げ中です。
グリップヒーターも付いています。

次は、最終モデルの90、ユニオンシティーブルーメタリックです。
フロントブレーキが大径化された原付2種鉄カブの最後のモデルです。
程度の良いものを探している方も多いと思いますが、
こちらもなかなか良いものが出ません。
今回入荷した一台は程度完璧、低走行距離の貴重な一台です。

どちらも自信を持ってお勧めできる車輌ですので、気になる方は、
是非一度、現車を見にいらしてください。

店主
[PR]
by daifuku34 | 2015-01-27 12:48 | 車両情報 | Comments(0)

スーパーカブ70

a0165286_17204055.jpg

a0165286_17204083.jpg

最近、続々と入荷しているスーパーカブ。
早速、1986年式のシルバーをご成約いただきました。
納車に向けて、各部をしっかりと整備しています。

店主
[PR]
by daifuku34 | 2015-01-26 17:20 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_22451067.jpg

a0165286_22451190.jpg

遅ればせながら、本年最初のブログです。
昨年の6周年記念Tシャツのデザインにも登場したホンダ・スーパーカブ。
多くの人にとってのバイクの原点、バイクに乗らない人にとっても
とても馴染み深い一台ではないかと思います。
私にとっても特別な一台で、心から愛して止まないバイクです。
でも、みんなが見慣れたあの「スーパーカブ」は、実はもう絶版車です。
この先、状態の良い個体もだんだんと手に入りづらくなってくるでしょう。
これからもずっとスーパーカブの素晴らしさを多くの人に伝えていきたいので、
少しづつですが良い中古車を集めていこうと思っています。
まずは、50のキャブ車、FI車、70、90、110が入荷しています。
興味のある方は是非一度見に来てください。

店主
[PR]
by daifuku34 | 2015-01-14 22:45 | 日々のこと | Comments(0)

2015年スタート

a0165286_10451298.jpg

新年明けましておめでとうございます〜
今年もどうぞイーグルモータースをよろしくお願いします

今朝は1日早いですがお餅入りの七草粥を食べました‼️
冷たい雨がシトシト。身体も少しなまっています。
でも、、、、、
2015年もスタートして2日目がんばって営業中です‼️
初荷のタイヤの山々
カブは70から110までのラインナップで7台仕入ました‼️
近いうちに全て店頭に入庫しますのでお見逃しなく‼️


わたしは保険募集人の試験が2件せまっていてヒクヒク、、、



[PR]
by daifuku34 | 2015-01-06 10:45 | 日々のこと | Comments(0)