バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0165286_11444370.jpg

a0165286_11444353.jpg

日本が世界に誇るスーパーカブ!!
イーグルモータースはスーパーカブが大好きです♪。.:*・゜
眠っているカブがあれば当店におゆずりください!!

新しいオーナーと共に元気にはしらせます!!

EAGLEmotors
075-702-6670

[PR]
by daifuku34 | 2015-05-27 11:44 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_11553188.jpg

今日と明日のみのゲリラ販売です‼️
本当に2日間限定ーその後は業者オークションに流してしまいますー
早いもの勝ちですよ!!

アドレスv125
乗り出し価格108000円

自賠責保険付き
[PR]
by daifuku34 | 2015-05-19 11:55 | 車両情報 | Comments(0)

新しい名刺デザイン

a0165286_11432150.jpg

3月にオープンしたばかりのあしあと印刷さんにデザインしていただきました!!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵です!!依頼したのはオレンジの名刺です。
出来上がりが楽しみです~

特定のお客さまに向けたチラシも作りたいし、(特定というのがミソ)webのリニューアルも店主に相談中です♪。.:*・゜今のwebはオープンしてすぐに作った私のやっつけ仕事で見にくくて、、、なんとかしたいなあと思ってます。こちらも餅は餅屋がいいと、、、、

「タイヤ交換すぐ」、「オイル交換できます」の看板はリニューアルすべくはずしています。
かっこいいのできる予定、、、

覚え書きみたいなブログでした。(>_<)


[PR]
by daifuku34 | 2015-05-16 11:43 | 日々のこと | Comments(0)

坊っちゃんおめでとう~

a0165286_11412948.jpg

a0165286_11413123.jpg

a0165286_11413192.jpg

最近、子育てブログが頻繁で(。>Д<)すみません

今日が坊っちゃん4度目のお誕生日!!
朝目覚めたら、ビックリ!!
沢山のプレゼント

中でも一押しは、ミニカー専用棚!!ふと思い付き、子供2人を引き連れて材料物色しにホームセンターをハシゴ
~子供たちが寝てから、店主と共同制作しました!!(とても簡単ですのでトミカ好き男児の親御さんは是非、、、)

ホームセンターでは、「なにすんのー?」とまったく気付いてない様子でしたが起きてびっくりやね(*^^*)

幸せな笑顔をみせてくれました!!ありがとう(≧▽≦)
[PR]
by daifuku34 | 2015-05-16 11:41 | 日々のこと | Comments(0)

トルクレンチ

a0165286_10173316.jpg

高価な工具が仲間入り、いままでのラインナップに加えてさらに増えて充実したようです。

昨日は坊ちゃんのひと足早いお誕生日会をおじいちゃんおばあちゃんが開いてくれました。
明日で4歳♫
いろいろ大変なこともありましたが、今は元気に過ごせているのがなによりです‼️
[PR]
by daifuku34 | 2015-05-15 10:17 | 日々のこと | Comments(0)

試乗用のカブ(店主お気に入りのセレーナブルー)が一昨日、
旅立っていったので、現在試乗してもらえませんが、、、
カブはギアチェンジの楽しみも味わいつつ気軽に乗れる名車です。

数日中に試乗できる車両が用意できると思うので、『乗れるかな、、、、!?』と不安に思っているかたは、お気軽にご相談下さいね!!


近所に2件、印刷屋さんが出来ました!どちらに行こうか迷ってしまいます。
名刺、ポスターを考えてますがどうでしょうか。。。



[PR]
by daifuku34 | 2015-05-12 09:44 | バイクのこと | Comments(0)
a0165286_15522956.jpg

凄くないですかー3歳で玉なし自転車に乗っていますー
親バカBlogすみません??
[PR]
by daifuku34 | 2015-05-10 15:52 | 日々のこと | Comments(0)
昨日は、連休の疲れと治りきらない気管支炎のせいで、結局一度も家から出れず。。。
黒忍に乗れずの連休最終日でした!!残念(涙)

今日から元気に営業中です♪
店主は早速二件の引き上げに出かけて行きました!!

短期間ですが、お安めの中古車が店頭に並ぶかもしれませんので、ブログチェックしておいてくださいね!!

「タイヤ交換すぐ」の看板と「カブレッグシールド交換すぐ」の看板を新しくしたいと考え中です。








EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2015-05-08 13:37 | 日々のこと | Comments(0)

連休もあと1日

a0165286_22231052.jpg

a0165286_22231077.jpg

a0165286_22231177.jpg

a0165286_22231198.jpg

EAGLE嫁のゴールデンウィークは29日の出張陶芸(お仕事)+万博公園にはじまり、3日苺狩り、梅小路公園、4日京都御苑、こどもみらい館、5日ドツグラン、琵琶湖と子供たちにとっては楽しい盛り沢山の休日になりました!!
滋賀では優しいいとこのお兄ちゃんに沢山遊んでもらい、山道を案内してもらい、とてもうれしそうな子供達でした。
笑顔一杯の娘と息子を見れてとても良かったです。
でもバタバタし過ぎて腰がもげそうに痛い嫁です(泣)早く寝ようと??

明日お天気なら黒忍で走りたいなぁ~

あーまた画像がへんな方向、、、ごめんなさーい


[PR]
by daifuku34 | 2015-05-06 22:23 | 日々のこと | Comments(0)