バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ


毎日暑い日が続きますね~
今日は朝から、息子の保育園プール入りたくない~に始まり、娘の講習会の送迎、開店作業と汗だくだくの嫁です!!
店主は車検で留守にしているので、ひたすらお客様のバイクの具合を取りこぼさずメモメモです。

今日も快適にバイクに乗っていただけるように頑張ります!!店主が、、、

さて本題です。
誠に勝手ながら臨時休業のお知らせです。

8月1日(土)、2日(日)臨時休業させていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。









EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2015-07-29 12:33 | お知らせ | Comments(0)
a0165286_1214568.jpg

昨日、ミニトートバッグも届きました♪
まだまだ沢山ありますので是非ご来店下さい(^-^)
デニムのトートがおしゃれで一押しです!!
ショッキングピンクのミニもかわいいですよ~C100が一番リアルに見えます。

「まだまだ。。。。」と言っても数に限りは、ありますのでお早めに(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by daifuku34 | 2015-07-13 12:01 | 日々のこと | Comments(0)

ポスター壁掛け完了

a0165286_122162.jpg

カブ買取りのポスターの設置が完了しました!!
今日は久々のお天気で、うれしいですね!!
ご来店お待ちしています(*^^*ゞ
[PR]
by daifuku34 | 2015-07-10 12:02 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_11393836.jpg

店主のW800と並んで撮影しました、丁寧に仕上げてもうすぐ納車です!!
最近カブ屋さんのイーグルモータースですが、ビックバイク、旧車も得意分野ですので、どうぞ宜しくお願いします。


[PR]
by daifuku34 | 2015-07-10 11:39 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_144243.jpg

誠に勝手ながら7月11日(土)は、15時までの営業とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

店主
[PR]
by daifuku34 | 2015-07-07 14:04 | 日々のこと | Comments(0)

アニバーサリーグッズ

a0165286_10561129.jpg

トートバッグも届きました!!
まだまだ沢山ありますので、ぜひご来店ください!!
[PR]
by daifuku34 | 2015-07-07 10:56 | 日々のこと | Comments(0)

祝7周年ヽ(*´▽)ノ♪

a0165286_13295421.jpg

a0165286_13295570.jpg

午前中は、すごい雨でしたが、止んでくれてうれしいです。
7回目の記念日を迎えられたことに感謝!!
これからも初心の気持ちを忘れずに商いに励んでいきたいと思います。

今年のグッズは、C100のデザインです!!アイテムは、Tシャツとトートバッグです!!

ご来店お待ちしています‼

追伸、、トートバッグは、6日からですー
[PR]
by daifuku34 | 2015-07-01 13:29 | 日々のこと | Comments(0)