バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

中古車情報

a0165286_23212572.jpg

GB250クラブマン
フルノーマル オリジナルペイント
車両本体価格160000➕税

EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2016-01-31 23:21 | 車両情報 | Comments(0)

新しいスタート!!

a0165286_2001131.jpg

8年前に私が作ったWeb をとうとう2月1日でリニューアルすることになりました??
本日、最終校正をお願いしてきたので、おそらく1日には、新しいWeb でスタートします!!

旧Web は、1月いっぱいでさようならです!!????
Twitterのフォロワーさんが、惜しんで、こんな画像をくださいました~☺あんまり嬉しかったので載せさせていただきます✨??✨
今までのEAGLE motors Web ありがとう~
そして新しいWeb よろしくお願いします‼~

新しいWeb は、一乗寺のあしあと印刷さんが担当してくださいました!!
いろいろとお世話おかけしました??

あしあといんさつ⬇
ashiato-print.com/
□facebook https://www.facebook.com/logdesign2010
[PR]
by daifuku34 | 2016-01-30 20:00 | 日々のこと | Comments(0)

お知らせ

a0165286_1801618.jpg

来月、2月13日(土)と2月14(日)は、臨時休業とさせて頂きます‼
二日間かけて車椅子安全整備士の資格取得してきます。
こちらでも皆様のお役に立てれば幸いです。

ご迷惑おかけしますが、どうぞご理解のほど宜しくお願いします??

尚、代替営業日を設ける予定ですので、決まり次第お知らせいたします。

先週のお休みに、ニンジャで走り回って、ラーメン食べて上機嫌になってました~大寒過ぎれば、だんだん暖かくなりますねー??


[PR]
by daifuku34 | 2016-01-23 18:00 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_12291579.jpg

a0165286_12291527.jpg

昨日11日の祝日は、お正月明けやし営業しようかどうしようかと悩みましたが、木曜も臨時営業してたので、お休みいただいてました!!
店主は、疲れたら出てくるヘルペスが出現していたので、とにかくのんびりと、、、近くを子供たちとチャリンコでゆーらゆーら

そこに昨年、お近ずきになれたカブ乗りさん➕トモス乗りさんたちが、なんとイーグルモータースを目指して来てくださっているとの情報が、Twitterフォロワーさんの汚れ松さんから、、、

私も店主も子供たちも、「そら行かなあかん」となって、大慌てで??
「待っててください」なんて思わずつぶやいてしまいました??
私:「ちょっと待って!!カブで行かな意味ないやん」と、、、言い張り、車とイーグルカブ一郎で店に向かいました??
店主からも噂は、聞いていたけど皆さん個性的で楽しいバイクと楽しい方々でした!!
とらいるさん、汚れ松さん、組長(おっさんさん)さん、豆助さん、いっぱいお話出来てうれしかったです~
皆さん大人やけど少年のようにカブライフを楽しんではる感じが、goodでした????

帰って行かれる後ろ姿を見て、羨ましく思いながら見送りました??

とらいるさんにも常連さんのHさんにも言われた「奥さん、ニンジャ乗ってる?」胸に突き刺さってます??

バイクは乗らないとかわいそうです??
店にいると、たまに泣いてますもん私のニンジャ、「プゥーン」って。

息子が無事保育所に行けたら、店の定休日に2016年初乗り決行します‼ 今度はウィンカーとキルスイッチ間違わないようにしよう(;o;)


[PR]
by daifuku34 | 2016-01-12 12:29 | 日々のこと | Comments(4)
a0165286_1431626.jpg

a0165286_1431697.jpg

a0165286_1431637.jpg

a0165286_1431726.jpg

朝から色んなジャンルのお客様がご来店いただいています!!
ドリンクコーナー(フリー)も充実させていますので、どうぞご利用ください♪
7日木曜は営業しましたが、11日の祝日は、定休日でお休みいただきます(^-^)

年賀状くじの景品引き換えは今月中です??✨
[PR]
by daifuku34 | 2016-01-09 14:03 | 日々のこと | Comments(0)

当選番号発表

a0165286_032167.jpg

a0165286_032132.jpg

a0165286_032116.jpg

a0165286_032245.jpg

新年明けましておめでとうございます‼
EAGLE motors は、今年も皆さまのバイクライフが安全で楽しいものであるように全力でサポートしていきます‼
2016年もどうぞよろしくお願いします??

お年玉年賀切手のくじ当選発表

トレーナー??245.819.959
バッグ??975.202.850.215.229.909.839.972.869.997

年賀切手の番号の??か年賀状をお見せいただければ景品と交換させていただきます‼

交換締切1月中です‼
[PR]
by daifuku34 | 2016-01-05 00:03 | 日々のこと | Comments(0)