バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピンバッチ

a0165286_1643499.jpg

a0165286_1662766.jpg


娘が学童で教えてもらってきて、今や私の方がはまっているプラ板。
催事で一緒になった作家さんから、レジンについても教えてもらい、、、昨年末からせっせと暇を見つけてはつくっている「世界のナイセストピープルHondaに乗る」のピンバッチ♡♡
今回は50個ほど出来ました~
もしほしい方おられたら「ピンバッチちょーだい」と一言!!
a0165286_168722.jpg

  画像は常連のお客さんがつけてくれてましたの図↑

朝からせっせと店出し、伝票整理や掲示物、表の作り直し、掃除などなどやりつつ御用聞きしつつ、、、の店番も終盤に。
充電中の店主そろそろ戻る予定です。
『きれいな胃や』とお医者さんに言われたそうです012.gif



本日、ご来店のお客様、順次ご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ001.gif

鉢に押す新しい判子も作れたので夜は制作の続きできそうです035.gif







EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2016-05-27 16:15 | 日々のこと | Comments(0)

お知らせ

a0165286_1463414.jpg

a0165286_1463416.jpg

5月27日(金)店主不在です。
午前中、苦手な胃カメラ受けてきます(>_<)
嫁は居ますので修理等の受付、販売車両をみていただくことはできます。ただ土素人の対応ということはあらかじめご了承下さいm(__)m

6月5日(日)はカフェカブ京都
に参加のため申し訳ありませんが臨時休業とさせて頂きます。昨年初めて参加させてもらいましたが今年も違うカブで行きたいと思います。

イーグルモータースのゆるキャラ
カブ一郎、じわじわ旅立っています‼
かわいかっこいいと自負しております(*^^*ゞ
[PR]
by daifuku34 | 2016-05-23 01:46 | 日々のこと | Comments(0)

こないだのお休みに

a0165286_10303151.jpg

a0165286_10303212.jpg

a0165286_10303245.jpg

またまた久しぶりの更新です。
Twitterはよくやってるんですが

先日のお休みに思い立ってひとりで、、、高島まで行ってきました‼
バイクが停めやすくて、しかも美味しいホットドック屋さんを見つけたり、びわ湖沿いを走ったり~楽しかったです‼

翌日から会ったお客さんにいかにホットドックが美味しかったか必死で説明してました

お店の名前はWaniBase
和邇駅からすぐです

オーナーさんはハーレー乗りさんで物凄いバイクが停まっていましたよ~以前乗られてたカスタムハーレーも写真見せてもらいました‼目からウロコでした~
バイク乗りの間では有名なお店なんでしょうか~
私は偶然の出会いでしたが、すっかりファンになりました‼

平日のみの営業で金曜お休み
土日祝日はびわ湖バレイで出店されてるそうです‼
バイクは通行無料だそうです!!

びわ湖バレイは行ったことないので行ってみたいです??

まだまだへなちょこライダーなので練習が必要です019.gif
[PR]
by daifuku34 | 2016-05-22 10:30 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_1713013.jpg

長いお休みをいただきましてしっかり充電、本日より通常通り営業しています。
休み明けということもあり朝からバタバタとご来店いただいている中、お願いしていたカブ一郎ステッカーが出来上がって来ました‼
予想以上の仕上がりに感激です‼

メモ用紙の落書きだったカブ一郎に命を吹き込んでいただいたようで感謝感激です‼

お近づきになった方やご縁をいただいた方に差し上げますので気になる方はご一報下さい。

店主
[PR]
by daifuku34 | 2016-05-06 17:13 | 日々のこと | Comments(0)