バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

営業変更のお知らせ

a0165286_834791.jpg

すでに店頭、シャッター、snsではお知らせしていますがこちらでもお知らせします!!
お間違えのないようどうぞよろしくお願いします(^-^)(^-^)
[PR]
by daifuku34 | 2017-05-24 08:03 | 日々のこと | Comments(0)

EAGLEmotors 通販部門

今年の春はいろいろなアイテムを作りました‼
そしてなんとこのアナログ人間の私が、、、通販サイトまで作っちゃいました\(^^)/写真がひどいという噂もありますが、、、(苦笑)いい感じに沢山のかたに見て頂いています‼
ステッカーも販売してほしいとお電話まで頂きありがたい限りです。。。ステッカーだけ通販だと少しお値段上がってるのが心苦しいのですが(涙)それでもご注文下さって感謝感謝です(^-^)
ステンレスカップ、陶器マグ、手拭いなどなど
すでに売り切れてしまったアイテムもありますが一度覗いてみてください!!
近日中にはカラフルなラインナップでトートバッグが入荷してくる予定です106.png
a0165286_13130579.jpg
雑貨屋さんと言われない程度に(雑貨屋とかカフェと言われると店主は機嫌が悪くなる(笑)いいのにね~別に)
これからもちょこちょこ作りたいです!!
あまりblogでは最近紹介してなかったので書いてみました😂
a0165286_13122557.jpg

a0165286_13150815.jpg


[PR]
by daifuku34 | 2017-05-15 13:03 | オリジナルグッズ | Comments(0)
決まり次第ホームページにアップ予定でしたが、あらかじめこちらでお知らせさせて頂きます‼

5月27日(土) 28日(日)定休日 29(月)
営業変更の可能性あり
先日、海外のカブ乗りさんから店主にメッセージが届き、何度かやり取りさせていただき、カブで京都を案内することになりました。それに伴い定休日の第4日曜日以外の前後の日27,29日も営業の変更があるかもしれません。わかり次第お知らせ致します。
6月4日(日)
臨時休業
今年3回目の参加になるカフェカブパーティー京都!!今回は梅小路公園がおおかがりな工事中のため滋賀なぎさ公園にて開催されることになりました。カフェカブ京都
大好きなイベントなのでおもいっきり楽しんで来ます‼お店の常連さんにも声かけしたいと思っています‼イーグル嫁イチオシ(勝手に(笑))のカブ子ちゃんが出展+出演するとかでそちらもすごく楽しみです!!
もしかすると私の妄想カブ『虹色ブギー』で参加できるかも!?とほのかな期待を持ちつつ今夜はスポーク72本をワイヤー加工しています。。。
それでは、Web、snsなどチェックしてくださいますようよろしくお願いいたします!!

[PR]
by daifuku34 | 2017-05-14 22:07 | お知らせ | Comments(0)