人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーカブ90を格好良く!!

 今日は、店主daiの日記です。
 最近依頼していただいた仕事の話を少し。。。

 新車から大切に乗ってこられたスーパーカブ90。  走行距離は20000キロほどなのですが、ピカピカです。  毎日のように働きながらも大切にされてきた車両には、独特の雰囲気があり大好きです。 オーナーとバイクの信頼関係というのか、、、そういったものを感じます。 今回のカスタムはバイクへのご褒美と言った向きもあるのかもしれませんね。

 オーナーさんいわく「格好良くしたいです。」  マフラー、リアショック、チェーンケース、シート、サイドグリップ、ステップバーを交換したいと依頼していただいたのですが、パーツのチョイスはお任せしていただきました。  こういうのは責任重大です!!

 いろいろとお話しているとオーナーさんのご希望は、どうやら、、、「あまり派手なのは好みではなく、ちょいとキラリと質感をアップさせたい」ということではないかと思い、いろいろ思案した結果写真のようなチョイスとなりました♪

 マフラーはキタコのキャブトンタイプのもので、やかましくなく、パンチが効いたほどほどに存在感のあるエキゾーストノートでなかなか良い感じです。

 きっと今日もオーナーさんの相棒として頑張っていることでしょう!!






EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

スーパーカブ90を格好良く!!_a0165286_176721.jpg
スーパーカブ90を格好良く!!_a0165286_1771331.jpg
スーパーカブ90を格好良く!!_a0165286_1792994.jpg

by daifuku34 | 2010-03-07 17:06 | 店主daiの日記