人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヤの空気圧

今日は休日なので河原町通を車で走っています。助手席からの更新です。あまりにタイヤがペコペコの原付バイクの多さにびっくりです(汗)
1ヶ月に一回くらいガソリンスタンドやバイク屋さんで空気圧みてもらってほしいです!面倒かもしれないけどタイヤの持ちも違うしいざという時、止まれない曲がれないなんてことも。。。
快適に走れないのがもったいないです(^O^)
是非是非空気圧はマメにみてもらいましょう〜空気はタダですから。。。

イーグルモータース嫁のちょっと長いつぶやきでした(‘o‘)ノ
by daifuku34 | 2011-03-10 13:07 | 日々のこと