人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめちゃん屋さん

あめちゃん屋さん_a0165286_2316476.jpg

あめちゃん屋さん_a0165286_231647.jpg

毎年アニバーサリーTシャツをお客さんにプレゼントしているのですが今年は7月1日には間に合いません〜悲しい〜今年もかっこいいTシャツ作っているのでお楽しみに!!店主の愛情たっぷりです。出来上がったらお知らせしますのでお楽しみに♪
そこで7月1日に娘さんが 「あめちゃん屋さん」をやるということになりました!!あめちゃんを売るわけではないんですよ(汗)どんななるかは娘さんにまかせましょう。。。昨年はバルーンアートでお店を飾って配りました!!今年は窓にマーカーでなにかかけたらいいなぁと考え中です〜今日は店主をライブハウスに送ってあめちゃんを仕入れ!?に行ってきました
坊ちゃんと三人でこの暑さ、、、くたくたです〜
明日は月末なのでちょっとバタバタ

画像は袋詰めする娘さん
by daifuku34 | 2011-06-29 23:16 | 日々のこと