人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イーグルモータース祝5周年まであとすこし

イーグルモータース祝5周年まであとすこし_a0165286_11295436.jpg

イーグルモータース祝5周年まであとすこし_a0165286_11295432.jpg

ほんとうにいろんな方に支えられ励まされてやっと6年目を迎えられそうです!!

毎年恒例のアニバーサリーTシャツも昨日入稿が済みほっと一安心!!業者さんにはいつもギリギリで申し訳ないです
F3AD.gif

画像は最近我が家の乗り物に仲間入りしたニコニコちゃんですF649.gif 子育て中の人のことを考え尽くした一品京都ならどこでもいけそうなくらいですよF6CF.gif
第2日赤近くの丸新商会カオルファクトリー作ですF6D4.gif



6年目からさらに前を向いて一歩一歩精進していきますのでこれからもどうぞ宜しくお願いしますF3AD.gif
by daifuku34 | 2013-06-18 11:29 | 日々のこと