人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わが家は8月にお誕生日が二人

わが家は8月にお誕生日が二人_a0165286_2353735.jpg

わが家は8月にお誕生日が二人_a0165286_2353791.jpg

22日は娘さん、27日は店主が??
続けてのパーティーに坊っちゃん大喜びでした!!
実際はバタバタで慌ただしいパーティーだったんですが・・・みんな揃っての夕飯はなかなか難しいです((ToT
なぜか娘さんは両日ともおばあちゃんにかってもらったドレス着てました(=゚ω゚=

定休日なので家族ネタのブログ!!すみません( ´-ω-)

今週始めのぎっくり腰からなんとか回復した店主が明日も皆様のご来店をお待ちしています。

夫婦で朝から整骨院って・・・なんだか老夫婦みたい( ゚∋゚)
1月からひさびさに整骨院に行った私は痛みが蓄積されて麻痺していたような感じだったことがわかりました(^-^;
週一は行きたいなぁ
by daifuku34 | 2014-09-04 23:53 | 日々のこと