人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月から

久々に登場\\\\ ////EAGLE嫁です!!
今朝、店主と話していて、、、いやいや以前から話し合ってますがもう一年以上決めかねていることがあってここに書いてみることにしました(๑•᎑•๑)
書いてみると、頭が整理できるので、、、

それは何かというと『定休日』について、、、です。
お仕事大好きなうちのご主人サマは定休日の木曜日は休みと言っても車検だ登録だ引き上げなんかで丸々身体を休めません(泣)
個人なら当然だと言う方もいるかもしれませんがかなり心配。(>_<;

そこで今出ている定休日案は、、、、、、、、、

1、現在より1日増やして 毎週木曜日+第2、4日曜日におやすみをいただく。

2、現在の毎週木曜日+第4日曜日にプラスして『祝日』にお休みをいただく。

『2』なら祝日がないこともありますが、ゴールデンウィークなんかは今までも休んでいるので、お客さんにも分かりやすいかと考えています。

どうするのが、いいものかもう少し相談してみます!!

私の考えとしては、店主が元気でリフレッシユすることで、また新しい発想とアィデアが沸きだして、お客さんに還元できるのではと、、、思うのです!!

2月もそろそろお終いですが、、、嫁はまだ申告準備と損害保険募集人試験の勉強にΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アタフタです。

春もそこまで、、、頑張るぞ(。`・ω・)9"

イーグル嫁
by daifuku34 | 2015-02-23 12:05 | 日々のこと