
外注に出していたホイールとファンカバーの塗装が完成して戻ってきましたのでタイヤを組み付け、装着完了。
それに、左クランクケースカバーからのオイル漏れの修理です。クランクケースとカバーの両方をオイルストーンで面出しし、ガスケットを交換。
更に、ネジ山が上がってしまっていたドレン部のリコイル加工をして作業完了です。
1枚目の写真に写っている、黒い筒状の部品はマグネットで、ケース内の金属カスを吸着して駆動系を保護してくれます。
この工夫は、最近のスズキ車にも見られるもので、メーカーの色が出ていて興味深いです。
店主
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21758848"
hx-vals='{"url":"https:\/\/daifuku34.exblog.jp\/21758848\/","__csrf_value":"9b444b3f459905e171adac0f29f31b7b7f501d02d63ea84f2f45aa10dcbd86a57e336bc078ed30b620b8dcc0f21498e4e83d36074ac9c445f7ffd60980b8e80c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">