人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログの更新してないなあと、、、

ブログの更新してないなあと、、、_a0165286_18492646.jpg

ブログの更新してないなあと、、、_a0165286_18492753.jpg

ブログの更新してないなあと、、、_a0165286_18492780.jpg

イーグルモータース日記に昇格すると思いきや、、、店主の更新しようとする気配は全くないので
まだまだこのブログ名でいきそうですf(^^;

私もTwitterがお手軽でついついそちらで済ませてしまっていますが嫁日記、、また充実させたいです。
いや、前から充実はしてませんが(汗)(。>д<)

今回のゴールデンウィークはしっかりお休み頂くので色々アイデアを膨らませたり、充電の機会にしたいと思います。先日の入院、処置も働きかたを見直すいいきっかけになったと思っています。

6日金曜からあなたのバイクまだまだ走れますよのイーグルモータースをどうぞよろしくお願いします‼😄🎵

大型休みといってもまるまるは休めないのが正直なところですが(笑)

画像は最近行灯カブが入荷したのでスーパーカブの旧車を並べてみたものです。
調整必要やし、しばらく乗るわと言ってる店主(;o;)
今までも乗って絶好調になったら嫁ぎ先決まってたので黙認しますf(^^;
by daifuku34 | 2016-04-26 18:49 | 日々のこと