人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェカブ京都2016 5

イーグルモモエちゃん号は2015年のカフェカブ京都がきっかけで塗装した25000キロ走行のスーパーカブです!
トヨタのピンクリボンとコラボしていたクラウンを参考に塗装屋さんにお願いした、うちにしては、大冒険のカブなんです!!
店主に「あーしたい」、「こうしたい」、「あんなんしてはったのが面白い」と言いたい放題の嫁、、、
派手なことが大好きな私は、ノーマル、未再生大好きな店主に駄目だしされることも多かったけど、言いたい放題と駄目だしのぶつかり合いでちょうどいい具合に夫婦でイーグルモモエちゃん号のなんちゃってカスタム楽しめました!!
風防!?バイザー、チェーンケース、レッグシールド、マッドフラップ、インジケーターと知らなかった言葉をいっぱい知りました~。
店主の駄目だしを聞くことでカブの構造についても少しは勉強できたかなと感じています。
モモエちゃん、とてもとても可愛くて仕方ありません~ 053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
カフェカブ京都2016 5_a0165286_03552014.jpg
そんなイーグルモモエちゃん号人気投票で第2に選んでいただきました!!
すごくうれしかったです!!ありがとうございました。

店主がボソッと「タンデム賞」ほしかったなーと言ってたのが印象的でした。。。
モモエちゃんのことばかり書いていますが、C105のイーグルカブ治郎はカフェカブ直前に絶好調まで仕上がったのでほんの少しの期待をもっていたみたいです(笑)


小さい2枚の画像はあさぼらけさん撮影
(上は2015年で下が2016年)
あさぼらけさんはカブ界の迎撃王と呼ばれてるお方なんですよ♪
受賞式の後すぐに「おめでとうございます~」と画像送って下さって
すごく嬉しかったです!!ありがとうございました056.gif
カフェカブ京都2016 5_a0165286_04044630.jpg
↓賞品はリュック、Tシャツ、タオルでした。m(_)m
カフェカブ京都2016 5_a0165286_04311048.jpg
2015年のカフェカブ初参加でカルチャーショック
2016年皆さんに刺激を沢山もらってイーグルモモエちゃん号(C50
)とイーグルカブ治郎号(C105)で参加させてもらうことができました。
楽しい日曜日をありがとうございました!!
カフェカブ運営の方々、ボランティアの皆さんにも感謝感謝です。

SNSで仲良くして下さってる大阪のK2さんは、「カブ、楽しい」をテーマに動画や写真を撮ってられるお方です!!youtube、チャンネル登録させてもらっています、見ていて楽しい動画ばかりなので是非~見てみてください!!





マッツさんのクリームソーダー号とらいるGOGOさんのクッピーラムネ号が表紙に!!

カフェカブ京都2016 5_a0165286_04373379.jpg
今年も雨と暑さの中、おとうちゃんとおかあちゃんの遊びに  つきあってくれてありがとう060.gif

        

by daifuku34 | 2016-06-23 08:15 | 日々のこと