人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供たちバイクデビュー

子供たちバイクデビュー_a0165286_2185924.jpg

子供たちバイクデビュー_a0165286_219081.jpg

少し前に近畿スポーツランドのオフロードコースでうちの子供達がPW50でバイクデビューを果たしました‼
4歳違いなのに体のサイズが近いので交代で装備を使っていました~(・ε・` )

お姉ちゃんはすいすい楽しそうに、弟はおっかなビックリ、、やる気は人一倍なのに気持ちと体が追いつかない感じで、、、最後100メートルほど足を下ろしたままの走行で時間切れ、、、
息子の本気度を知ってヘルメットもブーツも手に入れました。。。
出来れば近日中にリベンジへ
おかあちゃんがんばる(^-^)vo(`^´*)

息子がバイクに乗るきっかけはジェラシックパークのオーエンさんなんだとか、、、(^^;
by daifuku34 | 2017-08-18 21:09 | 日々のこと