人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本カブ耐久開幕戦ありがとうございました‼

全日本カブ耐久開幕戦ありがとうございました‼_a0165286_21513710.jpg

全日本カブ耐久開幕戦ありがとうございました‼_a0165286_21513763.jpg

4/30祝日
全日本カブ耐久開幕戦に参戦してきました!!

イーグルモータースのレーサー「イーグルモリワキ君」で参戦した一乗寺下リ松タカワシRTが全日本カブ耐久2位という結果で今シーズンのスタートができました‼

約2年前
カブのレース出てみたいと思っていた私達のところへやって来たお客さんから戴いたカブ。

当時の現行カブAA04でした。このカブで挑戦すると聞いたときなんだかドラマチックでワクワクしたのを覚えています。。。でも心折れそうになったりすることも。。。でもそこをまた楽しんでいる店主(*^-^*)

カブ耐久の先輩方が沢山アドバイスしてくれはったり、仲良くしてくれはったことでほんとに毎回楽しめているようです。

一昨年の最終戦から今回はじめての表彰台。表彰台の写真はないのです。。。

6月3日は働くバイク8時間だよ全員集合があるので今からもうワクワクしています♪

デイキャンプではすき焼きを作ろうかなって話しています!!

子供達も今から楽しみにしています!!8時間はサポート側も体力いるので体力つけたいです。

イーグルモータースGW休みのイベント第1弾はこんな感じでしたm(__)m(*^^*)

最後に
主催者のはっぴいえんどプロジェクトさん、宇治田原町の近畿スポーツランドさん、オフィシャルの皆さん、ペアライダーのTK君、戦ったカブ耐ライダーの皆さん、応援してくれた皆さん、snsで応援メッセージくださった皆さん、イーグルモリワキ君の元オーナーのTさん、ありがとうございました‼

イーグル嫁
by daifuku34 | 2018-04-30 21:51 | 日々のこと