人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

お知らせ_a0165286_732418.jpg

しばらくの間,閉店時間を18:00までとさせていただいていましたが本日より19:00までとさせていただきます‼

夏期休暇のお知らせ
8月16日木曜日から8月20日月曜日までお休みさせていただきます。


8月19日日曜日は全日本カブ耐久第2戦夏祭りです!!
宇治田原にある近畿スポーツランドへ観戦しに来てください~\(^-^)/
一乗寺下リ松イサミワシRTの応援よろしくお願いいたします‼
店主は二時間耐久とスプリントBに出ますよ~。

暑い日もまだまだ続きそうですが元気に過ごせたら良いですね~
イーグルモータース南隣のリュノウさんのかき氷は一味違いますよ‼濃くて美味しいd=(^o^)=bオススメだよ♪

イーグル嫁
by daifuku34 | 2018-07-30 07:03 | 日々のこと