人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント出展 次は和歌山、そして美山

イベント出展 次は和歌山、そして美山_a0165286_21534392.jpg

イベント出展 次は和歌山、そして美山_a0165286_21534379.jpg

イベント出展 次は和歌山、そして美山_a0165286_21534378.jpg

9/16(日)に開催された奈良カブミーティング出展してきました。
連日仕事と準備で睡眠不足だったせいか寝坊してしまうというハプニングもありましたが、、、息子が起こしてくれてスタート開始1時間半前に無事到着できました(^^;

10時前からお店のお客さん、SNSで繋がりのあるカブ乗りさんがブースに遊びに来て下さいました110.png
一歳児さんくらいの娘さんと来てくださったお客さんは奥さんの自由時間確保と娘さんとの奈良カブデートという偉業を成し遂げてられました(^-^)
トランポでカブを運んで愛車もしっかりエントリーというガッツに頭が下がりました。
きっともう少し大きくなられたら親子タンデムされるのではないでしょうか~

娘さんはじゃんけん大会にも参加されていたとか、、、カブ一郎の手拭いをショールのように巻いてはったのがとても可愛かったです(*^_^*)

私と店主がsnsで繋がりのある新型カブ乗りのご夫婦にもお会い出来ました(*^_^*)奥さんが新型カブに乗り始められたことがきっかけでご主人も新型クロスカブ乗りになられてご夫婦でカブツーリングを楽しんでられる日常を見ていただけにお話出来て嬉しかったです\(^-^)/

他にも数えきれないカブ乗りさんにお声かけしてもらいほんとに幸せな1日で朝から辛かった腰痛もどこへやら、、(笑)

会場を見て回る時間はあまりありませんでしたが校舎を探検したり改造ミニミニレースバイクのミントに跨がらせてもらったりと楽しませていただきました‼
カフェでの学校給食が食べれなかったのが心残り、、、でもたこ焼きにホットドッグにスムージーとちゃっかり食べとりましたけど、、、('ε'*)


次回は
10/8祝日は定休日のため再び一家で和歌山城カブオーナーズミーティング

そして10/14日曜日は京都美山のライダーズカフェZEROBASEさんで開催のLaughGarage結成後、初となる合同イベント[what's
Laugh Garage]へ
LaughGarage
EAGLEmotors出展させていただきます。この日、店は通常営業でデカールカスタムメニューのご紹介とグッズの販売が出来たらと考えています。

上記両日共に通常の営業には影響いたしませんm(__)m
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい~


和歌山カブオーナーズミーティングではお子さん向けの長袖Tシャツを販売予定しております。
そして和歌山限定のステッカーを店主がファイルさんにお願いしていましたのでお持ちできると思います。

イーグル嫁
by daifuku34 | 2018-09-20 21:53 | お知らせ