人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古き二輪を愛でる会2019へ

古き二輪を愛でる会2019へ_a0165286_20431857.jpg

古き二輪を愛でる会2019へ_a0165286_20431878.jpg

古き二輪を愛でる会2019へ_a0165286_20431842.jpg

今日は古き二輪を愛でる会で非常に貴重な体験をさせていただきました。

1950年代以前の今は無き国産メーカーの車両に触れることができるのはめったにあることではありません。。。
現代のオートバイの源。

ただただ大興奮でぬかるみで足を絡ませてコケたくらいです(笑)
思い切って休んで遊びに行って良かったです。
画像は一部ですが本日撮影したものです。Twitterにもちょこちょこ載せております〜

子供達と一緒に往復140キロほどのツーリングでしたが、今日ほど免許取って良かったなあと思ったことはありません。
どこにでもいけるような自由を肌で感じて走ることができた1日やった。
心の中で「私は自由や〜」と叫んでました(笑)


10月22日祝日は本来ならば定休日ですが、お受けしている作業に充てたいと考えています。

イーグル嫁

by daifuku34 | 2019-10-20 20:43 | 日々のこと